サイトへ戻る

令和初の虹+イベントのお知らせ

雨上がりの夕方、西日が射してきたら反射的に東の空をチェックしてしまいます。

 

ほうらキターー !!

 

くっきりと二重の虹がお目見えしましたよ〜

こんなほぼ半円形の虹を堪能出来るのも、田舎暮らしの醍醐味です。

都市生活者の頃には日常で見る機会が滅多に無かった見事な半円形。

高層ビルに切り取られることもなく、空が開けているというのは何と気持ちの良いことか!

長閑な田園風景が広がっていますが、実は駅近でアクセス抜群なところも私にとっては住みやすさの基準です。ご近所に素敵なカフェも増えてきて嬉しい限り♡

出来るだけストレスの少ない生き方を選択していきたいなと思う今日この頃です。

 

それと、お知らせがひとつ。

ここ数年、偶数月の第1火曜日に開催している ’’ichigo dorop’’(イチゴ ドロップ)のイベントが今月6日(10時〜15時)にありますよ!

場所はLIXILさんのショールームから移って、NEXT HAUS DESIGN「マイホームミュージアム」宇都宮市今泉町2995−1 お隣のスーパーたいらやさんの駐車場も使えます。

夏休み中なのでスタンプラリー等の楽しい企画ありです。

毎回インスタ映えするコーナーも設けてあるので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

 

 

 

 

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。